遮光カーテンの威力は良く分からなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや、確かにいつもよりは暗いが。
まぁくらいから良いのか。ていうか普通に日が昇るよりも前に寝れば起きた時も部屋が明るく無くて嬉しいのかもしれない。
今後に期待。
ここ数日全くお仕事真面目にしてなかったのでちゃんとした!したけど問題が解決してない!
めんどくせぇ~。明日も頑張ります。
起きて仕事して、夕方行きつけの喫茶店2に行っていつも通りチキンドリアとコーヒーを頼みました。
今日はいつもバイトでいるお姉さんが客で来ててカウンターで店長とダラダラ喋ったり、税理士の人と一生税の話をしてた。その話をしに来たらしい(丸聞こえ)。
大変だなぁ~と思った!
いつもいるバイトのお姉さんはバイト中滅茶苦茶真面目に喫茶店の服着ててニコニコ笑顔なのだがバイト終えて私服で帰るときは完全に地雷系ファッションで凄い。街であったら怖くて泣きだすと思う。
お姉さんって言うけど...俺より年下なんじゃねぇのか...?町で見るあいつもこいつもそいつもどいつも、実はもう全員俺より一回りも二回りも...年下なんじゃ...
俺はもう、オッサンに片足突っ込んでるんじゃないのか...?
帰り道中学生の集団が一斉下校で群れをなしていたのに巻き込まれたのですが、女子中学生が3人くらいで「
星界ちゃんと可不ちゃんのおつかい合騒曲
」を歌ってて良かったです。オタク。
俺の中学生時代にも「好きな歴史上の偉人は沖田総悟です!」って言ってる女いたわ。懐かしい。
俺もあれになりたい。
帰ってからもずっと仕事した!今日はお仕事でい。
合間合間でブル赤―イブをしてたのですが、スイーツ部のイベントシナリオかなりイカれてて良かったです。
それはもうライン超えてるだろ...みたいないじり方をいっしょうされながら「でも、ズッ友だからね!」みたいなオチにしてて怖かった。あんまり昔の事蒸し返してからかうのやめな?
可哀そうだから。
俺、絶対言いたくない感じの選択肢しか選べないみたいなことが多くて困る。
後なぜかあの世界の住民全員俺のこと滅茶苦茶大好きで怖い(多分俺が25歳で無色なこと気づいてないんじゃないか?)
カヨコが好きです。