25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

5/18

昼過ぎに起きた!

結局一切早寝早起き出来てない。

 

 

昨日何故書いてないのかは分からない。本当は普通にスマホで書いてたんだけど下書きに入れたまま忘れてた。やっぱりスマホはダメだぜ。

 

今日も起きてからずっと仕事してましたが、暑すぎたので全くなにもやる気がわかなかったので大したことはしてない。

 

夕方はあまりにも暑すぎたので仕事諦めて喫茶店に行ってアイスコーヒー飲みに行きました。

最近は暑い日が続くからホットはやめてアイスコーヒー、チキンドリアをやめてサンドイッチ食べてるのですが店員さんに「こいつ...変わったな」みたいな目で見られて恥ずかしい。「暑いですからね^^」って言われて恥ずかしかった。

サンドイッチ美味しいです。

 

 

また夕方家に帰ってからはずっとギター弾いてた。歌いながらひくのむずすぎるからもっと練習します。

その後はまたちょっとだけ仕事して、それからずっと古いPCのHDDの復旧をしてました。

約束、したから。

 

 

絶対取り戻すって!

 

終わり