25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

5/19

今日もめちゃくちゃ雨降ってた!最近ずっと雨降ってるのなんなのだ。

お昼過ぎに起きたら家にだれもいなかったのでいつも通り目覚めのコーヒーを入れて大声で騒いでたら普通に家族がいてビックリした。

 

 

今日は夕方から祖父宅に行ってネット回線の調子をみるというタスクがあったため、それまでずっと仕事をしていました。

大変。

 

祖父宅のADSL回線を更新してsoftbank air(笑)にして、満足してそのまま祖父とご飯食べに行きました。

 

サラダバーとスープバーがついてて美味しかったですが、スープバーでコンスプを指にこぼして大やけどしたので熱かったです。

 

帰ってきて夜またちょっと仕事して、その後ギターを教えてもらいました!!!!

ギターってすごい。まず指でびびびってやると音が出るからえらい。頑張って練習します!まずは楽しむのが大事だね^^

喜多ちゃんはすごい。

その後はずっと絵描いてた。カヨコはむずくて書けない...でも可愛いね。

写真の向こうのキミは、いつも笑っていて。その笑った顔が俺だけに向けられたらいいのに。

いいのにな。

 

明日はライブです!^^