25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

5/22

今日はかなり早く起きた!!!!!!!

 

昨日一昨日とめちゃくちゃ沢山楽しんだからぐっすり寝れて良かった!

そして早寝して早起き。完璧なリズム。

今日も早寝したいです!

 

 

起きてずっと仕事してた。2日全く仕事してなかったので仕方ないぜ。

しかも夕方出かけようと思ったけど結局出かけなかったので本当に一日家に引きこもってた。たまにはこういう日も大事ですね。

 

 

そんな話はどうでもよくて、夜にプリキュアを見たんです。

13wa 、14話、15話と見たんです。

 

15話の事がいまだに整理できていなくてまだちょっと頭がダメです。

 

プリキュア見てて本当に良かった。

 

たったこれだけ書くのに4時間かかりました。

早寝するつもりだったのにね。