25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

Le☆S☆Ca 1st Live グローイング に行った!

day1とday2に行った!!!!

t7s.jphttps://t7s.jp/live/lesca1stlive/

 

day1とday2に行った!!!!

 

生きてて良かったです。

あの日、初めてのライブで大観衆を前にしたあの日から、4年が経った。

あの時流した涙とはわけがちがうよ。

もう大丈夫だ。俺が死んでも。彼女たちはLe☆S☆Caなんだから......

 

だいぶ涙腺は終わってたけど最後の最後「私たちのはじまりの曲です!」でYELLOWが流れた所で全ておしまいになってボロ泣きのオタクになりました。

 

 

Le☆S☆Caの好きな曲一覧!!!!

YELLOW

タンポポ(年々タンポポが好きになっていくから凄い。最近は毎回聞くたびにボロボロ泣いてる。当然今日も(昨日も)ボロ泣きのオタク。)

SUN SUN SUN(ありがとう)

Summer Squash

ひよこのうた

トワイライト

Behind Moon

恋をして

Room Light

ナノハナパレット

WITH THE BEST SMILE

ひまわりのストーリー

ミツバチ

cross road

 

です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

本当に良かった。

day1はB2の最前、day2はC1の最前(最前アピ)だったのですが今回ステージがかなりハチャメチャでなんかデスゲームみたいになってて良かった(上でニヤニヤしている主催者以外には全容が分からないタイプの会場。実際ステージにより対面は全く見えないため本当にそこに誰かいるのか分からない恐怖があった。始まったら声が聞こえて、確かにそこにいることが分かって良かった。)

 

毎月ちゃんとナナシス税を払っている(住民税と年金は滞納している)ので当然最前なのですが、今回はあまりにも演者と距離が近すぎてビックリした。

凄いね。

フロントオンリーじゃないからいろんな角度から見れてお得。いいづかまゆさんのファンサがデカすぎて良かったです。すごかったです。嬉しいです。

挨拶中とかは基本的にAを向いて喋ることが多いので必然的に演者のケツを眺めることになるのですが、上部にちゃんとデカいモニターが設置されているためケツも顔も拝めるから凄いお得で良かったです。全部コレでやれ。コレはLe☆S☆Ca 1stライブグローイングの為だけのステージだから流用するな!!!!

 

とにかくステージがハチャメチャで凄かったのですが、何より上にずっとファンネルが飛んでるのが良かったです。あのファンネルと背中側から出るレーザーのおかげで演出がめちゃくちゃビガビガになっていて曲が全部1.5倍マシで良くなってて嬉しかった。

何より......

何より......

 

何より......

 

何より......

 

トワイライトと

Behind Moonの流れが

 

聞けるのは!!!!

 

Le☆S☆Ca 1stライブグローイングだけだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

もう俺はトワイライトあの入りじゃないと満足できない体にされた可能性があるけど、今めちゃくちゃ曲聞きながらコレ書いてるけどトワイライトは普通に滅茶苦茶いいのでお勧めです。

凄かったです。アレ凄すぎる。ライブであの2曲連続で聞くと感情がバグり散らかすという当たり前の事実に気づけて良かった。

皆おうたもめちゃくちゃにうまくなってて本当に良かったです。Le☆S☆Caの曲だもんね。トワイライトも、Behind Moonも。

君たちの曲だよ。君たちの曲だ。

;;

 

お歌上手くなってるのもそうだしライブ中のファンサとかも含めてちゃんとライブパフォーマンスが上手くなってて本当に嬉しくて泣きそうになってました。成長じゃん。

 

 

声が出せたのも本当に良かった!!!日ごろからちゃんと植田ひかるさんのTwitterをくまなくチェックしている甲斐があってWITH THE BEST SMILEのコールもしっかり覚えていたので大声出せて良かったです。アレ好き。

ちゃんとサイリウムも2本持って来てたので「黄緑色が欲しいです!」って言われても笑顔で出せて良かったです。物販に売ってるサイリウムに入っていない色を客に求めるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!求めろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お前が主役なんだから|!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やりたい放題やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!やれ!

後ろの客も右隣の客も「黄緑?!(なくない?)」「黄緑?!(なくない?)」って慌てふためいてて面白かったです。やりたい放題やれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!主役なんだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Room light一人で歌い切ったところで感情が高まりすぎて涙止まらなくなりました。本当に良かったです。植田ひかるさんを好きでいて、良かった。

ずっと応援しています。今までも。これからも。

愛している。

 

 

良かったです。

全曲良かったです。まだまだまdまだまだmだありますが一番良かったのはやっぱりトワイライトとBehind Moonのところですね。アレ入りも完璧だし演出も最高だし衣装も激マッチだしで悪い所一つもない。悪い所が一個でもあった曲何てない!!!!!!!!!!!!!!!!

ひよこのうたのダンスも意味不明で良かったです。あれ結構むずい。ダンスの練習中ずっとひよこのうたのイントロ流れるからずっと「これ練習中急に「じゃあ本番行くよー!」ってその流れで曲に入るんじゃないか」と思ってて全くダンスどころではなかったですが一拍おいてくれてよかったです。ひよこのうた大好きなんだ。コースター売り切れてて買えなかったけどオレに3年前辞めた会社の上司はいないのでOK(仕事辞める時全員殺したため)。ひよこのうた大好きだ。

 

 

新曲も全部良かった!新曲で好きなのは「ナノハナパレット」、「Summer Squash」、「Loom Right」、「WITH THE BEST SMILE」、「cross road」なのですがしっかり全部聞けて良かったです!

ナノハナパレットはイントロがあまりにカッコよすぎてアレ聞いただけでほぼ勝ち確って感じなので聞けると運気が上がる!Summer SquashはLe☆S☆Caって感じで聞けて嬉しいです。ちゃんとレモンのスカッシュの様に...って言ってくれるのが嬉しい。あと「俺も好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って叫びたかったけどやめました。今度カラオケで叫びます。期待してくれていいですよ。

ナノハナパレットとSummer SquashとLoom Rightはday2なんと全部ソロで聞けたのも良かった。

Loom Rightの時に植田ひかるさん以外誰も出てこないからずっとソワソワソワソワしながら聞いてたけど歌い切ったところでボロ泣きのオタクになりました。成長したね。好きです。

(演出で流れてたメッセージの一人称が変わってたらしい!すごい)

WITH THE BEST SMILEのコールに関して植田ひかるさんから一切なんの説明もなくて良かったです。やりたい放題やれ。勝手に声出してるんだからこっちは。お前が主役なんだから!!!

アルバムで一番好きなのはやっぱりナノハナパレットなのですが、それを井上ほの花さんが一人で歌い切ってくれたのもかなり良かったです。君の曲だよ。

君の曲だ。

😂

 

 

やっぱり一番良かったのは初日にありがとうで締めてくれたことと、2日目がYELLOWだったこと。これから先SUN SUN SUNでボロ泣きのオタクになること必至。ありがとう。

ロッコがかなり高頻度でグルグル回ってるのも良かったです。初日距離近すぎて事故りかけてたのもすごかったし、曲終わった後トロッコでそのまま闇に呑まれていくのもなんか悲しくていい。

ロッコは手振ると手振り返してくれるから大好き!生まれ変わったら演者のトロッコ下で支えてグルグル回る役の人になりたいです。

 

 

とにかく本当に良かった。やっぱり一番良かったのは全部ですね。コレ選べないです。全部行けて本当に良かったです。

 

2days本当にありがとう。今まで見て来たLe☆S☆Caの中で、今日が一番良かったです。

 

 

 

day1もday2も、ライブ中に泣いちゃってて大変だったけど。

 

 

泣いたっていいんだよ。その涙は、成長のあかしなんだから。

君が泣いて、俺も泣いて、会場のオタクも皆泣いてる。こんな嬉しいことってない。

 

 

Le☆S☆Ca、ありがとう。輝きを見せてくれて。

 

 

おれも好き。