25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

5/30

藤子不二雄F(ふじこえふふじおって書いて一発で変換出てこないのかなりくるているよめんどうだからFは最後につけろ!)のSF短編集コンプリートワークス届いてて嬉しい!

 

 

気が付いたら5月も終わりそうなのマジでヤバいと思う。ライブ行ったの先週か...

5月が31日まであって本当に良かった。なかったら気が狂っていた。恐らく。

 

今日はなんと12時半に起きました!!!!!!!!!!!!すごい!

 

jobstatus-is-null.hatenablog.com

去年の今日のボク、なにかを悲しんでいるが何か全く思い出せなくて可哀そう。

 

 

別に何もなかったです。今日は。

 

 

起きてから仕事するのはやめてずっとボーっとしてました。滅茶苦茶天気が良かったので。

 

そのあと16時くらいに(都合4時間もボーっとしていたのか...)おじいちゃんに行ってテレビの調子が悪いというのを見て、いつも通り喫茶店に行きポテトサラダドッグとアイスコーヒーを頼み、蚊が店内にいるのを見て困り、美味しくポテトサラダドッグをいただき、帰った。

お散歩が気持ちよくできて良かったです。

 

 

そのまま少しだけ仕事して、夜ごはん食べて、夜は旅行の計画を立てる話をしてました。

9月にまたナナスシのライブが京都であるのでそれに行きたいのですね。

3泊4日になるかもしれない。凄い!お金をためておかないと...

 

 

今日全然仕事しなかったので多分明日めちゃくちゃ沢山仕事してると思う。がんばれ!

 

 

10万円を20万円に増やす方法をずっと考えているのですが中々思いつきません!