25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/30

よんがつ最終日は朝から晩まで遊び呆けた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:jobstatus_is_null:20230501011024j:image

楽しかったです!

前日夜:寝れなかった;;

朝9時起きだったので0時半にはお布団に入ったのですが結局寝れなかったです。ふざけるな。予想通りと言えば予想通り。

多分5時くらい?に寝ました。

 

 

朝:9時に起きた!

ずっと前から楽しみにしてた「グリッドマンユニーバス展」に行った!

10時半に北千住集合だったのでめちゃくちゃ早起きしました...マジでしんどいぜ。でも生活リズムはそろそろ真面目に直さないといけない気がする。目に見えて顔色が悪いし、肌も土色だし。

朝って大事です!今度遮光カーテン買って朝日が出てから寝ても問題ないようにします。

m-78.jp

時間には間に合うように家を出たのだが財布を忘れたので一回家に帰った!

結局10分くらい遅れました。

しかも財布忘れて家帰って取ってきたのに財布の中身はカラ(100円くらい入ってた)だし、チケットの発券しなきゃいけないことに着いてから気づくしでもうてんやわんやで最低最悪って感じでした。

俺はどうかしてるんだよ。

こないだの山形旅行でも財布に金ない事忘れてて、金下ろしにコンビニ探索して見つかって安心して近くの公園で遊んで金下ろすの忘れてホテルに戻ったりしたし多分長期的な記憶の保持が出来ないタイプなのだ。仕方ないですね。

 

グリッドマン展はとにかく良かった!!!

本当に良かった。展示してるアニメのパネルも嬉しかったし、なによりクソでかいグリッドマン世界のロボやら怪獣やらアレクシス・ケリヴやらがいたのが本当に良かった。前にいたゴスロリの女は響裕太のアクスタ持って写真撮影しまくってて凄かった。

 

f:id:jobstatus_is_null:20230501010839j:image

クソカッコいいグリッドナイト。作中だとグリッドナイトが一番すき(カラーリングが好きなため)

 

 

そんな感じで1時間弱くらいはグルグル回ってたと思います。予想の100億倍くらい楽しめて本当に良かった!

クソデカいちせのアクリルスタンドも記念に買いました。

 

f:id:jobstatus_is_null:20230501010847j:image

デカすぎんだろ...(遠近法でデッカく見えるだけで本当は皆同じ大きさなのだ!)

 

 

その後はOIOIの上でクソ高くて異様に油が跳ねるハンバーグを食べました。普通に美味しかったけど値段ほどではなかった。

 

 

お昼の後:お昼の後は予定通りにラウンドワンで遊びに板橋まで行きました!今日は予定がぎっしりだから!

既にひとしきり楽しんでお腹もいっぱいになっていたため少し電車で寝た。

志村3丁目?とかいう謎の駅で降りたんですが多分もう死ぬまで降りないと思います。

 

板橋のラウワンは、いかにも板橋って感じの人や、いかにもラウワンって感じの人でごった返してて凄かったです。埼玉のラウンドワンとは全然違う...なんかとにかく見た目マイルドヤンキーがすごい多かった。後ガキが全員走り回ってた。

 

スポッチャは1億年待ちとかだったので諦めてダーツをしました!

ダーツ3年ぶりくらいにやったけど結構楽しかったです。「ものを投げて目標に当てると楽しい」という原初の快楽が得られて良い。ダーツ。

何となく山なりに投げた方がいい、みたいなのを見て途中山なりを試したのですが力が無くて全然刺さらず、あきらめて直球勝負でぶん投げるようにしたら結構いい感じになれて良かったです。

ダーツも1時間ちょいくらいして楽しんで、その後はずっとメダルゲームをやってました。

メダルゲーム、たまにやると死ぬほど脳汁が出て楽しいんだけど今日は一生しょっぱい思いをし続けて終わったので良くなかった!

スロットがグルグルグルグルグルグルグルグル回ってるのを見たりコイン入れたらコインが出てくるのを眺めてるのは十二分に楽しかったですが、なんか一瞬で終わった...

17時半くらいまでラウンドワンで楽しみました!

 

夜:板橋を出て池袋まで行って鳥貴族で食べ放題をした!

鳥貴族も5年ぶりくらいに行った(本当に最後に行ったのが多分新卒の時?なので4ねんぶり?)のですが普通に美味しくて良かったです。なにより安い!

3500円の食べ飲み放題で気が狂うほど食べられて良かった!

タッチパネルに一番近いのが僕だったので結構注文を押していたのですが何故かいくつかの商品が1個のはずが2個出てくるというのが頻発してイヤだった!(俺が間違えて押していた、という説もある)

 

とにかくお腹いっぱいになった!

その後カラオケで2時間だけオタクカラオケした!久しぶりに大人数でカラオケできて、寝不足とアルコールで喉はボゲボゲで全然歌えなかったけどワーワー出来て楽しかったです!

また全部が大丈夫な時にも行きたい!

 

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ハイテンション・ホリデー!!!

明日はまた仕事です...ていうか月末だから請求書書かないと...苦しい~