25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/27

毎日やっていることでも、アレ?ってなることが多い。日記のタイトルに日付書くときに「2024」から始めてしまって、「俺いつも年って書いてたっけ?」と不安になった。

そういうこともある。

 

薬のおかげでやや体調が戻ったので、大丈夫になった!が、結局今日もだましだまし仕事をするだけの人間になっていた。飯食うと気持ち悪くなるのですが、ひとえに全然飯を食っていないのが原因だったのだろうなぁと思うので、頑張りたいですね。

 

がんばりたい。終わりです。終わりません。

グッタリする状態が続いていて必然パソコンは動画が流れる時間が多かったのですが、水ダウを見ていて、まっちゃんがいないやつを、それがかなり厳しかった。

浜田が1人でかなり頑張っている感じで空回りしていて見ていて苦しかった。テレビとか全然見ないから知らないんだけど浜田ソロで出てる時って毎度あんな感じなの?すげぇ見てて悲しくなった。年寄りが無理してテンション上げて空回りしている感じが...苦しい...

あと、夜はシャンバラを征くものを征ったんですが、征けてよかったです。コレ淫夢の映画じゃん!と思った。

ガキの時見ててもよくわかんねーと思っていたのですが(ハガレン旧アニメはガキ時分に見ていたが全然良く分からない上に怖くて暗いからこっそり見ていた)、今見たら普通に面白かった。あとラルクがすき。一番すきなのはbraveryです。

そんな感じです。終わりです。明日には完全に体が治っているといいなぁ。