25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/28

人生初のうるう年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とうとうここまで来たか。いつもだったらこれで2gatuは終わりなのに、なんと今年はあと1日ある。すごい。意味不明の年。

 

具合は勝手に良くなった!ただのかぜだったっぽいです。久しぶりに喫茶店行っていつも通りチキンドリアとアメリカンをした。

おわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわりおわり

夜は短い!歩かないと。