25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/19

まだ足はかなり痛いが、自分はやれます。昨日一昨日とほとんど何もしてなかった代償に今日はずっとお仕事をしていた。お仕事のMTGもしていた。MTGのことも考えていた。

数日前に「形態の職工」を見てから、腐敗僧のデッキで使ってあげたいなぁ~と思ったのだった。

腐敗僧と呪文滑りとアイヴィーがいて、そこに形態の職工がいてくれて、しかも殺人のなんか新しいパックで出たデルニーとかいう奴がいてくれれば全部が2倍になるから一発タミヨウの保管打っただけで即KOだよ。対象取るだけだから打消しもクソもないし。除去されたら毒乗るし。そもそも滑るし。

やりたい!でもあまりに弱すぎる...せっかく虹夏ちゃんのスリーブで感染デッキ組んであるので放っておくのは勿体ない。感染デッキは顔面叩かないと倒せないのが辛くて辛い。

 

そんなことをずっと考えていたら日が暮れていた。

プリキュアの2話が見たいです!