25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/20

なんか日中スゲー暖かくて良かったんですけど、それはそれとして睡眠に完全失敗して一日中ぐったりしていた。

よく30超えると毎日なんとなく具合悪いよって聞くけど、俺のこれって実はもうそうなんじゃねぇのか?だとしたらイヤだね。

 

グッタリしながらカタカタとお仕事くんをしつつ、また映画を垂れ流していた。

インディジョーンズ クリスタルスカルの王国を。

王国だっけ?忘れた。

ガキの時に劇場で見て、最後の宇宙人に叡智を直接脳に流されて発狂するシーンが怖くてトラウマだったんですけど、今見たら普通にあの女の軍隊の人めちゃくちゃえっちな感じで良かった。

あと、コレはガキの頃からずっと思っていたことだけど序盤の核爆発が本当に雑。死にポイントが3つくらいあるのに何故か死んでない。意味不明。

アメリカくんって加害者だから核の恐ろしさの教育とかちゃんとされてなくて、別にこんくらいで死なんやろwとか思ってるだろうな。戦勝国って良いですね!

 

それはそれとして大して面白くはなかったのでよかったです。作業に最も適している。実は2023年に新作やってるらしいけど、インディもう80とかじゃないのか?正直見るのがこわい。

見るかも。

 

 

あと弟くんにあげたモニターのセットアップを手伝ったりしていた。

終わり。

一日外出なかったので明日は出るかも?でも、土曜から出てないし木曜は外出るからいいかも。出なくても。