25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/22

22222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222

歯医者行くのでめっちゃ早起きしたけどめっちゃ寝れなくて寝不足だった!

歯医者、俺の歯をバキバキにやってくれた新人くんがパージされてて、今日も知らない人(この歯医者はローテーション制で毎回やる人が変わるのだ!なんで新人君に俺を2回も捧げたの?)だったけどめっちゃうまいし女の歯科助手?みたいな人の指導しながらだったからニコニコ笑顔だった。

そして15時に家に帰り、そのまま麻酔が聞いた状態でグッタリしてた。

仕事もしたけどぐったりしてた時間の方が多い。

 

あとオモコロ見てた。最近ずっとオモコロ垂れ流してる。オモコロってめちゃくちゃ下品で炎上しているイメージ合ったけどなんかすげークリーンになっててビビる。

恐の本名と出身高校を調べたりしていた。

 

そんな感じです!寒すぎて何もやる気が出なかった。明日は出かけます。