25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/23

よっぱらっている!

同棲を始めた友人の家におよばれして、鍋をした。年末もしましたね。

周りみんな人生のステージを進めていますね。

僕はアマガミをやりたいですね。プリキュアを見ています。日々成長!

 

 

狂う!

 

お買い物をした時に「クレカの署名ないと使えないのです~」と店員のオバさんに言われてペンを渡されて、署名ってしたことなかったのでなんか変なとこに書いてしまい空いていたので2人でワハハと笑った。裏面上の黒い所に書いちゃったんだよ!アホだから。署名ってアレなんか意味あるの?あるんだろうな。深い意味が。そんなのちょっと考えれば分かるわい!