25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/24

すげーーー具合悪い!起きてから一日中ずっと胃の調子が良く無くて、なんかすげー吐き気?がするんだけど別に吐くことはなく、ただ胃がもたれてる?ような感じ?がしてイヤだなーと思ってたら一日終わった。

 

多分昨日の酒だと思う...なんか年々酒飲むと次の日グッタリする頻度が増えてて凄い。終わりだよ。

 

なんかずっと気持ち悪いくてなにもやる気わかなかったので仕方なく一日中仕事をしていました。

この部屋で生活を初めて20年くらいたってるんですが、別にしょうこうデスク買わなくてもオレってたって作業できるじゃん!と思って漫画を積んでキーボード載せて普通に立って作業してたんですけど、俺は体のバランスがめちゃくちゃ悪くて立つ時って絶対片足に体重かけちゃうから、すげー体によくないな。と思ってやめた。

ずっと胃の中を何かが這いずり回っている様な感じがして気持ち悪い...寝てる間に地球外生命体の子を宿した?

いやだなぁいやだ。