25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/18

一日中遊び呆けた疲れがでて、結局30時間くらい寝てしまって、起きてからも昨日の代償で下半身が筋肉痛によってバキバキになっていて、結局ヒィヒィ泣きながら階段を登ったり降りたりを繰り返していたら一日終わってしまった!

 

それはウソで、実際は残っていたドタバタお仕事の残りを完遂させたり、ホームアローン2を観たりと活動は多岐にわたっていた。

ほーむあろーn2は、突然ドナルド・トランプが出てきて大爆笑するところ以外はあんまりおもしろく無くて、ただ1の焼き増し的2になってしまった印象でなんだかなぁという感じだった。残虐性も増していたし。そもそもホームじゃないし。

全身鳩のホームレスおばさんが1のおじいさん代わりだったのだがやはりビジュアルがダメ、というか1のおじいさんがあまりにビジュアルが良すぎたのでアレを超えられない。

なので2はもういいかな...

途中でホテルの代表がゲイだった上に警備のお爺ちゃんとヤッてたのが発覚して、皆ドン引きしてるのに一人だけ「困ったもんだぜw」みたいなツラしてるのが面白い。

 

 

本当は昨日のキックベースのことをまた記事にしたい

(前回はこれ

キックベースをやった日! - 25歳無職です

だった!)のだが、正直昨日あまりにも一日中朦朧としすぎてあんまり何したかちゃんと覚えていない...

とにかく両足を順々につってその都度試合を中断させてしまったということは覚えており迷惑をかけてしまいすみません... コレからはキックベースをやる際毎回足をつっても大丈夫なように湿布を常備したいと思います...

あと人生で初めてピッチャーをした!なんでピッチャーになったかは覚えていないけど、皆の期待を背に受けて勝利へ導いたのは人生でコレが初めてだったからすごく楽しかった!この楽しみを覚えてしまったら外野はタダのカスや。皆もピッチャーをしてみた方が良いと思う!

 

試合は前回と同じ3試合15回だったのだが終始MAJORvs海堂終盤の茂野吾郎の感覚で朦朧としながら投げ、最終回まで投げ切り初白星をあげたら何故かめちゃくちゃ土下座されて、よく分かんないけど爆笑🤣してアラアラアラwとか煽ってたら急に試合続行になって😨となったのをハッキリ覚えている。

結局エクストラステージで+2回をこなし、途中味方キャッチャーの精神攻撃に翻弄されて四死球を許してしまうなどはあったものの2試合計9回3/4(ハリポタみたいだね)を投げ切ってみんなを夢の舞台へ連れて行くことが出来たのだった!

 

なんか色々書いてたら思い出してきたな。とにかく楽しかったので良かったです!その後肉食ってカラオケ行って死んで終わった!あんまり覚えていない。しかも帰り何故か100%同じ電車で帰るはずの友人とはぐれ意味不明な電車に一人で乗って無事最速でたどり着くということがあったのだった。

 

睡眠と運動は大事!