25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

キックベースをやった日!

朝早くに起きて、今日はなんとキックベースをした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

したよ!キックベースを!

 

 

キックベースを!?!?!??!?!??!?!?!?!

🤸‍♀️🤾‍♀️🤾‍♂️🏃‍♂️⚽🤸‍♂️

f:id:jobstatus_is_null:20231104144459j:image

 

電車で10分くらいの隣町の市民公園を借りて、ちゃんとした野球場でキックベースをしました!

隣町っていうか蕨なんですけど、何で蕨ってわざわざ明記するかというとTHE・蕨って感じの出来事が起きたからで、コレを警鐘として皆さんには本当に蕨、川口には近づいてほしくないのですね。

 

前日からまぁまぁ睡眠の調子を整えていたため、しっかり1時過ぎに寝て9時半に起きれた!

 

 

11時から15時まで、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとキックベースをしました!!!

しっかり運動するの、2019年夏に長野旅行に行って少しテニスなどした時以来なので、本当に4年ぶりでした...すごい。

 

いつも遊んでる皆と12人で、6 vs 6でやりました!

凄い疲れたけど、なんと僕のチームは3戦3勝で勝ち切ったからすごい嬉しかった!

 

結果は確か 8-4、8-7、5-4だった!

友人のピッチングが非常に冴えていて、3試合15回連続登板(懲罰?)をものともせず中30分(お昼には30分くらいの休憩を取った!)で15回15失点の好投だったのだ!

 

攻守ともにチームの皆で魅せていったおかげで、あわや敗北というシーンもしっかり逆転して勝利をもぎ取ることが出来たから本当に良かった!

名シーンはその内パリーグTVのyoutubeに上がると思います。

運動するの本当に久しぶり過ぎて正直1戦目の時点でもうバテバテでいつ気狂って血吐いて死ぬかどうか悩んでいたのですが、何とかやり切れて本当に良かった。

 

11時から3時間くらいやって3戦、だれも大きな怪我なく(転んですりむいたりはしたけども!)終われたのは非常に良かったですが、その後少し時間余ったからってドッジボールを始めたら開始5分とかで連続2人足つって強制終了になって凄かった。

ドッジボールはテンポが速い!キックベース大会で本当に良かったです。

 

 

15時に解散して、皆はそのまま蕨の銭湯🛀に行ったのですが、僕は家も近いし着替えたかったので一回家に帰りました!

解散!

 

......

 

 

キックベース自体は本当に楽しかったのですが、場所が「蕨」であったということが非常に影響力大きく、様々なことが起きていたという事は明記しておきます。例えば

・道行く人たちやコンビニの店員、客などあらゆる人の口から出る言語が明らかに全て異国であったこと(コレは全然よいが、想像上の蕨そのままという感じ)

・キックベース後、ベンチで休憩してたら外から急に話しかけてきた謎のおばさんが明らかに統合を失調していて、片手に持っている花に語り掛けながら一生僕たちに「あなたたちはどういう集まりなの?」「何をしてるの?」「商工会議所はどこ?」などとひたすら意味不明な質問を繰り返していたので、本当に怖かった!幸いにケーキ屋さんが後ろに来たため僕がケーキ屋さんを指さしたらそっちについて行ってくれて難を逃れました。人型の呪い?

・僕以外の銭湯に行った友人曰く「ボディに立派な紋々を入れてるおじさんが隣の洗い場にしっかり鎮座している上、脱衣所で常連のおじいちゃんとかと和やかに『今日は何かしらん若い衆(若い衆!?)が多いねぇ』と談笑していた(明らかにボディに立派な紋々を入れるのが好きなタイプの方だったらしくいつもの旅行みたいにお風呂場でワーワー話してたら死ぬと確信したらしくあまりお喋りしなかったらしい)」とのことだった。銭湯にナチュラルにヤクザがいて常連と談笑しているなよ(怖いため)。

 

ということがあり、やはり蕨は怖い街だなと思いました。

やっぱり蕨と川口というか、埼玉の南側にはあんまり行きたくありません......

浦和最高!

 

エピローグとしては、そのままキックベースを終えて一回ぼくは着替えてシャワーを浴びに家に帰り、その後たまたま夜の焼き肉を食べに行く予約まで時間があったため埼玉に来ていたプリキュア・プリティストア出張店にプリキュアのプロであらせられる友人と一緒に出向いて...

 

 

スカイとプリズムを、買いました。

f:id:jobstatus_is_null:20231104145126j:image

これでもうずっと、一緒だね。

後半年もせず、「ひろがるスカイ!プリキュア」が終わってしまうという事実が受け入れられず、日々苦しみの中もがいてもがいて生きていますが、きっと大丈夫だと、信じています。

擦り傷もヒーローの証です!

;;

 

 

夜は焼肉食べて、酒飲んで騒いで暴れて全部滅茶苦茶にしました!

いつもの散歩コースど真ん中にある焼肉屋さんで、明らかに外から見た感じが治安悪そう(しかも2階はガールズバー)で入ったことなかったのですが......

確かに店の中はちょっと狭かったけどお肉はちゃんと美味しく、それにお肉全部向こうが焼いてくれて嬉しいし女の子の店員さんが可愛かった(胸のバッジに「入ったばかりの初心者だから肉は焼けません!」って書いてあってニコニコしてたら最後の冷麺ぶちまけていて可哀そうだと思った!)ので本当に良かったです!やっぱり浦和ってすごいや。

普通に美味しかったので今度2人とか3人とかで浦和でご飯食べることになったら行っても良いなと思いました!

 

今度こそ終わり。もう皆疲労困憊ボロボロの状態で解散しましたが、最後の最後でアイス食べたい有志たちとアイスを食べて帰りました。

21時にアイス、7, 8月くらいに出来てからほぼ毎日行きたいなーと思って店の前見ると死ぬほど行列出来ていて、冗談抜きで1時間近く並ばないといけなそうでスルーしていたので初めて食べられて良かった!しかも10分ちょい位しか待たなかったので!

f:id:jobstatus_is_null:20231104145131j:image

 

いいことしかない1日だった!最悪だったのは基地外の女に話しかけられて呪いをかけられたこと。

 

また運動したいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今全身筋肉痛で立つことすらままならないので横になりながらスマホでこれ書いてるから。よろしく。

靴も洗います!