25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

間違えてカップラーメンに水入れちゃった

ふざけるな!

ウォーターサーバー新しくなってから、お湯を出すのにボタンを長押ししてから一回離さないといけなくなって、このミスを何度かしている!

今まではお湯側のつまみを押せばお湯が出るというただそれだけだったのに、UI綺麗にしてゴミになった。ゴミ!

無理やりの共通化は本当に良くないと俺はいつも言っているのに、なぜか皆んなすぐグルーピングして使いづらくしてるのだった。バーカ!

 

水で作るカップ麺は時間がかかる上にまずい!

あんなの災害時に食べたらより一層メンタルやられて気狂うぜ。食べても気狂うし食べなくても気狂うの災害って感じ。

いやだ!