25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

11/4

一個前の日記で書いた通り、昨日は一日遊び呆けていたのですが、

その代償として全身が筋肉痛で動けない!!!!!!!!!!!!!!!

 

昨日2時くらいに寝て、結局死ぬほど寝て14時に起きた。12時間睡眠。生活リズム修正失敗!

 

 

起きてからずっと身体が痛くて、とにかく左右足の太もも?の裏が痛くて痛くて階段降りるのも登るのも一苦労で本当に大変だった。

運動、適度にしておかないとマズいっぽい。今のこの体じゃ万が一10年前に転生して球技大会やろうってなっても出来ないじゃん。

本当に、ダラダラ球技大会やってるだけでこんなに全身が悲鳴をあげることになるのは本当に意外で、本当に意外で、心の底からビックリしているのだ。

 

そんな感じの日記を起きてから書いてました。

その後ベランダで昨日ドロドロにした靴を洗った🌤

 

その後ずっと仕事してました。仕事はすわりっぱだからまぁ楽ではあった。

あとずっと仕事しながら野球見ていたのですが、山本由伸がしっかり山本由伸で、信じていて本当に良かったと思いました。

野球を見始めて良かった。もこうを好きになって、辛くて見られなくなって、全部が否定されたような気持ちでいたりもしたけど、彼が俺にくれたものは...

なくならないんだ...

 

明日も期待しています!