25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

ひろがるスカイ!プリキュアという物語

2023年。

 

ひろがるスカイ!プリキュアと出会えた。ヒーローに憧れた一人の少女が、強さと優しさを知って、本当のヒーローになるまで見届けられてよかった。

 

 



俺の物語は、これから始まる。

 

 

 

 

 

今15話見直してボロ泣きしてる。

 

最終回、ヒロガリズムが流れたら嬉しすぎて脳みそ引きちぎって死のうと思っていたのですが、無事ヒロガリズムがかかって死亡。瞬間窓からひろがる世界にテイクオフ!出来て嬉しかった。ありがとうございます。ありがとうございます。

エルちゃんが一番タッパあるのも好き。本当にありがとう。

50話まで全部見終われた!

ソラ・ハレワタールのカッコよくも少し抜けていてあどけない雰囲気が見ていてずっと面白く、夢中になって毎話30分あっという間だった。

気が付いたら1年経っていた......

 

 

あとプリキュア1話見ました、主人公が可愛くて良かったけどやっぱり成人男性にプリキュアはキツいかもな。取り敢えず来週も見てみます。

2/5 - 25歳無職です

こんなこと言っていたのにねぇ!?!??!?

 

最初は気まぐれで見始めたのが、話も面白くキャラも魅力的で結局毎話夢中になってしまった。

 

最初は確かこのGIFだった気がする。

あの日、アニメ本編で流れたこの数秒、最後のソラの何とも言えない表情があまりにも心にぶち刺さり、それ以降俺はソラに夢中になっていた。

 

ソラの一挙手一投足、可愛さ、強さ、儚さを帯びたその顔から目が離せなかった。俺は狂ったようにスクショを取り、狂ったようにdiscordの身内サーバーにスタンプを追加し続ける化け物になっていた。

 

最後に、ここにソラ・ハレワタールたちを張らせてほしい。

 

この街にヒーローガールがいてくれたことを、どうか忘れないで。

 

 

 

流石に多すぎるから全部張るのはやめました!本編を観よう!Blu-rayボックスを買おう!

頼んだよ...