25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/5

あまりにも眠すぎるから手短に済ませる!

 

ロミンちゃんが…

可愛すぎる!

 

f:id:jobstatus_is_null:20230206013914j:image

 

あとプリキュア1話見ました、主人公が可愛くて良かったけどやっぱり成人男性にプリキュアはキツいかもな。取り敢えず来週も見てみます。

 

ロミンちゃんが可愛い!

 

 

 

今日は朝から早起きして秋葉原に行って1日中紙をしました!

 

買ったもの!

・ぼっちざろっく3巻

・ぼっちざろっく4巻

ポケカのデッキ(組んでもらった!)

・デッキケースとただのスリーブ

・いちひゃくまんてんばらサロメのスリーブ×2

・ロミンちゃんのスリーブ(遊戯王のスリーブはサイズが少し小さいから使えないが記念として買ったのだ!)

遊戯王ハルウララのスリーブ(遊戯王のスリーブはサイズが少し小さいから使えないのになんで買ったの?意味不明)

・中国語版三角州×3(安かった!)

 

買いすぎ。アトラクサ3枚とエリシュノーンは売って一万一千円になりました。OK🙆‍♂️。

 

ずっとポケカとギャザをした!感染デッキは楽しい!

LOも!

ポケカも!

 

夜は天丼食べました。

 

1日中仕事の連絡なりっぱなしでヤバかったけど全部無視してたので明日からしばらく仕事以外何もしない。

😢

 

とにかく今は、サロメのプレイマットが欲しい!

眠い。おうち帰ってからは友人とdiscoで踊ったり今日から俺は!の話をしたりしました。

終わり。ねむすぎる!