25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/6

今日も死ぬほど寒かったけど雪は全然やんでてもう大して残っていなかったのでよかった!

13時くらいに起きて、寒さで震えて14時になっていた。

 

少しだけ仕事してたけど流石に外出ないとマズい気がしていたけど、弟くんの形態の契約のあれやこれやどれやそれやを見ていたらすげぇ時間が経っていた。見ていたくない!しかし俺が急に行方をくらました後で色々困ったら困る。

そして夕方5時半になってた。起きてから何も食べてなかったので出かけて喫茶店2で久しぶりにパストラミビーフサンドとアメリカンをした。

 

そして、夜にぐったりしながらファン度2を見て今。

ファン度2はあんまりおもしろくなかった!1のまぁ最後良かったところが序盤で一瞬で台無しになってかなり萎えた。

キャラも多いし大して魅力を感じないので、確かに打ち切りやむなしッテ気がするぜ!

まぁ次も一応見ますが...

 

そんな感じで今は賢者の石を字幕版にして見直しているのだった。おしまい!