25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/10

苦痛の日。

今日も朝からMTGがあったので9時に起きましたが、寝たのが6時とかだったので最悪でした。

 

でも頑張ってMTGして、12時くらいにもう一度寝ました。

今日は夜に今の労働の人とお会いしてご飯をする予定があったので、17時に家を出なきゃだったので、15時くらいまで寝よう~と思ってたら16時半になっててワロタ。

 

でも、出発しようとした瞬間に電車が全部運転見合せになって間に合わなかったので、結果的に良かったです。

そのあと5時間くらいずっとご飯食べてた。

 

 

 

今日はもうハチャメチャに眠すぎるので寝ます。

おやすみ~。