25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/26

昨日ハチャメチャに遊び疲れてグッスリ寝た!!!

 

12時に起きたので、やっぱりいつもよりちょっぴり起きる時間が早い。最近良い感じや!

 

昨日の夜、明日朝食べよ~と思って菓子パンを二つ買っておいたのですが、ミスって直射日光ばっちり当たる場所に置いて寝ちゃったので、起きたら大変なことになってました。

なんか表面がガッチガチ?に焼けて固くなっててビックリした。フニフニの菓子パンだったのに。

日ってこぇ~...ちょっと食べたら絶対いけない味がしたので辞めました。悲しいね。

もう一個はクリームパンだったので確認せずに諦めました。悲しいよ。

 

悲しすぎるだろ、俺の一日の始まり...

 

 

 

悲嘆に暮れて始まったので今日は普通に仕事だけしてました。あとはずっとMTGAしてたのですが、今日ようやくダイヤになれました!

最初に青単のリスト貰ったのが9/19だったので、ちょうど1週間かな?ずっとやってたねぇ。

このままミシックまで行きたいからねぇ。でも流石にこれ以上は無理かな~と思うので、まぁ今までよりはペース落としてチマチマやります。

 

ここ数日は出かけることも多くて全然プロテイン出来てなかったので、今日はちゃんとこの後飲みます。

あしたも多分仕事する。あと電気屋さんに行くかもしれない。