25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/27

今日も起きてから一生マジックしてました。ちょっとは仕事もしたけど。

なんか昨日は夜寝る前間違えてスマホを布団に持ち込んじゃったので、マンガワンで「セスタス」という漫画を読んでいました。

滅茶苦茶いい感じのところで金払わないと読めなくなったので辞めました。

 

マジックは...ダイヤ2になった!

後3日!どうにかして上がりたいぜ...

青単で勝つには基本的に最速デルバー進化しかないので、かなりカスという感じ。

もう少し頑張りたいです。ウミヘビで勝っていくにはもう少しドロソ呪文も増やさなきゃいけないんだけど、現環境、ドローしてる場合じゃ全然ないんだよなぁ。

黒単強すぎる!

 

 

 

あと、今日から少し筋トレをするようにしました!、筋トレというかストレッチ?足と腕を伸ばす運動!

頑張ります。

毎日やることリスト!

jobstatus-is-null.hatenablog.com

早速このあとプロテインを飲みます。