25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/19

今日はなんと11時半くらいに起きた!!!!!!!!!!!!!!!

 

凄くないか?

何の予定もないのに12時前に起きたのは本当に半年ぶり位なので凄い。

起きてからずっと風つよくてヤバかったのでお部屋の掃除したり仕事したりしました。

 

あとずっとMTGやってた。Aで。面白いぜ。ドラフトとかも初めてやったけど強い人にアドバイス貰って7勝できて(^^♪ッテ感じ。

教えてもらった陰キャ青単一生回してます。否定からはいるオタクなので。

 

 

あしたは一日仕事になると思います。でも台風来たら仕事できんのか?頭痛くなりそう。

 

あと、昨日から一日2回プロテインを飲んでるのですがコレがマズすぎる!!!!!!!!!

くそまじいよ。コレなら飯食った方がマシだ...と思ったけど、まさかそういう事なのか?

頑張って飲みます。1日2回!まずすぎる!青汁か?青くもないし汁でもない体重が増えるらしい変な飲み物。

略してあおじる