25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/28

昨日なんか寝てたら急に指が滅茶苦茶痛くなって飛び起きた。左手の小指が!

痛いというか、なんかかゆい?みたいな感じだったのがどんどん小指の先から肘、首先に痛みが広がっていく感じでヤバいぜ!という感じになったけど水かけて寝ました。

起きたら治ってたけど、そのせいで寝付けなかったので5時寝13時起きだった。

 

起きてからは仕事してました。今日は天気も良かったので良かった。

 

夕方位に喫茶店にコーヒー飲みに行ったのですが、相変わらず旧行きつけの喫茶店は工事中だった。いつ終わるにゃ?もとは8月の予定だったのだが...

がんばれ。

コーヒー飲んだ帰りに、駅のクソ長い階段をカート(老婆が良く持っているやつ)持ちながら登ろうとしているおばあさんがいたので助けてあげました。

真横にエスカレーターがあるのですが「筋肉使わないとだからねぇ」って言ってて凄いなと思いました。

俺は今日筋トレしてないのに...筋トレの精霊とかだったのかもしれない。一日一善!

 

 

あと夜はMTGAしてたのですが、昨日の夜ダイヤ1まで行ったのになんか全然ダメダメでダイヤ3まで戻っちゃったのでやめました。最悪ゲーミング。

 

今からプロテイン飲みます!