25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/18

何もやる気が出ない気が来てしまった。

 

今日は起きたら大雨で雷で大変でした。

起きたら即PCつけるのですが、PCつけて音楽流した瞬間スピーカーから爆発音がして、音が一切出なくなったので死んじゃおうかと思ったけどPC再起動したら治ったので意味不明。

 

なんなのだよ。

 

 

今日は雨で外出れなかったのでずっと家で仕事してました。

夕方になってコーヒー飲みにいつもの喫茶店に足を運んだら日曜なので閉まってました。

無職、曜日感覚が消えうせるので開いてるかどうか行ってみないと分からないので本当に不便で辛い。

 

 

あとAmazonプロテインかったので飲みました。

今体重が45で(今というかここ10年位ずっとそう)、身長が170なので毎年健康診断で太れ!って怒られる。

 

やせ型の原因は明白で一日1食ちょいしか食べてないからなのですが、食事この世で最も嫌いなので無理。

なのでてっとり早く体重増やすのにはプロテインがいい!と森永の公式HPに書いてあったので買いました。

腹は減ってるけど一切食欲がないみたいな感覚、生まれ落ちてからずっとそうなんだけどなんで皆そんな飯食えるのだ。

 

さっきプロテイン飲んだらまずくて泣いちゃった。ていうか量が多くないか?水200ml一気飲みできん!

頑張ります。

 

 

あと夕方喫茶店行く途中で旧行きつけの喫茶店の新装開店予定の中見たら内装が出来上がりはじめていた。

8月開店予定だったと思うのだが、大変だなぁと思う。ゆっくりがんばれ。

 

なんかなにもやる気が出なくてどうつ気が入ってるのでどっか行くかも。1泊2日で。金ないからなぁ。

 

無限に金が手に入らないだろうか。