25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/14

昨日の夜は割とちゃんと早寝できた気がする。

4時前くらい?に寝て、12時半に起きた。

 

でもやっぱり寝覚めが良くない...

寝る時間自体をもう少し前にずらさないといけないんだろうなぁ~。

 

頑張ります。

 

起きてからはずっと仕事してた。昨日と同じ。今週は仕事がんばりWeekにします!

 

夕方過ぎにいつもの喫茶店に行ったのですが、今日は3カ月ぶりくらいにアメリカンにしました。アイスコーヒーでなく。

でもなんか席の近くの床をでっけぇ虫(Gとかじゃない、なんか空飛ばない変な奴)が1匹散歩しててちょっとソワソワしました。

別に虫がいても個人的には嫌な気持ちにはならないんだけど、なんかソワソワする。

 

帰ってからまた仕事して、夜ご飯食べて、仕事して今。

 

 

あまりにも頭がボーっとして何も手に着かないので今日も早寝してみます。