25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/15

昨日はなんか寝る部屋にスマホ持ち込んじゃったせいでずっと匿名はてなみてて寝れなくなっちゃった。

本当にアホ。

 

今日も13時に起きましたが、今日は起きてからずっと仕事してました。

今週は本当の本当に仕事Weekなので。

 

 

先日ギャザのカード買ってからずっと頭からカードゲームのことが離れなくて困っている。

なのでMTGA入れてしまった。課金はしません。金が無いので。

やっぱり紙は紙でほしいんだよなぁ~。物質至上主義だから電子書籍も受け入れられないし。

11月にもなんか新しいのが出るらしいのでまたそれを買うと思います。それまでは多分買わない。

 

こんどさびれたおもちゃ屋巡りをしてMTGのカード探そうと思います。