25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/30

なんと今日もハリーポッターを見た!

炎のゴブレットを!!!!

 

怖かった。

 

 

 

俺はアズカバンのバスのシーンや居酒屋のシーンみたいな、魔法世界のワクワクが見たいんだ。

 

殺し合いもまぁまぁ興味ある(ジャンプ漫画みたいで面白い)ので次からも楽しみです。何よりも次はルーナ・ラブグッドとかいう可愛すぎる謎の女が出てくるからね。

 

ほのゴブ、女子高とPL学園が出てくるのですが、女子高の代表の女の子が泳ぎの協議のシーンでめっちゃ水着になるところがあってそれがめちゃくちゃえっちで好きなんだ。

俺は完全にハリポタをえっちな目でしか見ていないからね。

ただ、ハーマイオニーはもうかなり厳しくなっていて、どちらかというとエマワトソンになってしまっている。

 

ハリポタ次も早く見たいぜ。