25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/20

あまりにも寒すぎる!

起きて、寒くて二度寝して起きたら1時半とかだった。

 

最悪。今日も本当は出かけようかなと思っていたのですが、やめた。寒いため。いつになったら外に出れるのか...明日も多分外には出ないと思います。

 

 

そんな感じで、家にこもって少しだけ仕事をしていたのですが、あんまりしなかった。

その代わり、こないだ新しく買ったキーボードの設定をようやく整えて新調した!

嬉しい。

powertoolsのkeyboard managerがあります。設定ファイルをちゃんとgithubにあげてあるから差分が取れて便利なのですね。

 

正直、前まで使ってたのと一個サイズ大きくしてしまったので後悔してる。なんで買ったの?

まぁ使っていればそのうちなれるでしょう。

 

今日は作業中に「MI3」を流していたのですが、まぁまぁ面白くて良かった。

2はありえない位面白く無くて途中でなんか脳が入力を拒否していて、最後バイクでお互い(イーサンと誰?)どつきあうとことか意味不明すぎてところてんの介になっていた。

が、3はまぁまぁ面白かった。アクションが派手でまぁ意味があったという意味です。ただ、スパイ引退して結婚するぜ...みたいなこと言ってるのに何で名前そのままなの?はかなり気になった。

最後の最後彼女がそういえば看護師だったから適切な救命措置が取れて命が助かったのはすごい説得力があって良かった。

mi1の方がいいなぁ!!!!

「悪魔と握手するのは自由だが地獄に行ってからやれ!」←これカッコよすぎる。俺も誰かに裏切られたりされたら使うぜ。裏切らないでくれ。

12/3 - 25歳無職です

 

 

明日も寒いらしい、というか今ガッツリ雨降ってるので多分外出ません。

引きこもって色々します。

 

終わり!