25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/21

今日も外には出なかった。寒いため。

 

ここ数日ずっと寒くて全く何もやる気がわかない。年々冬より夏の方が好きになっている気がする。

 

仕事をしていました。しかも検証をちゃんとやらないといけない奴だったため、めんどくさかったがどうにか土日でやりたいこと全部できたからOK。

 

あと、またキーボードのセッティングをがちゃがちゃいじっていた。勝手暫くはやっぱり手になじまなくて難しいけど頑張りたいね。

というかとっととキーボードとかいうデバイスにこの世から無くなってほしい。

一々文字打つのに手を動かさなくちゃいけないのが煩わしすぎるし、カーソル動かすのも本当にダルイ。視線誘導でどうにかなって星井。今日は本格的にフッとペダルを入れるかどうか悩んだ。

 

 

そんな感じです。コナン君シーズン4も順調に歩みを進めているので、このまま見続けていこうと思います。