25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/3

今日は一日中お家に引きこもっていた!

元々、今日は滅茶苦茶仕事をする予定だったのですが、したのですが、本当にどうしようもないことで詰まって2,3時間くらい時間が溶けた。最悪でした。しかも結局エラーメッセージが間違っているというオチだった。

 

ふざけるな!そんな感じで一切何も他の事はしなかった!

外に出ても日曜日は人が多い上に俺の行きたい店は全て閉まっているから、全く意味がないんだよね。

そんな感じでした。

作業中にミッションインポッシブル1流してたのですが、あまりにも見過ぎてもう全部の展開が分かってるから最初のメガネのおじさん出た時にすぐ「そいつが犯人だよー」って大声で教えてあげられてよかったです。

「悪魔と握手するのは自由だが地獄に行ってからやれ!」←これカッコよすぎる。俺も誰かに裏切られたりされたら使うぜ。裏切らないでくれ。

 

あと、コナンくんのアニメがまた全話primeむりょうになっていたので、見る。今後ね。今日はナイトバロンの1話を見ました。アレ好き。小学生低学年の時アレを原作で見て、あまりにも水着もドレスもえっちすぎて大爆笑していたことを今でも覚えている。確かなんかナイトバロンはコナン君のお父さんだったとかそういうオチだった気がするぜ。

 

 

お昼、吉野家のお持ち帰りでカレー牛丼なるものがあったので食べたのですが、カレーでしかも牛丼の肉が入っているというお得すぎる天才セットだったので良かった。カレー、好きだけど毎回肉が少ないよと思っていたんだ。

 

明日は夜ミーティングがあって、その後遊ぶ約束をしているのだが、何と次の日健康診断で早寝しなきゃいけないため、恐らくそんなに遅くまでは遊べないね。

やりたい放題するから!