25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/4

昨日までに沢山の仕事をこなしておいたため、大丈夫だった!

今日はあんまりね。16時から18時までは会議してたけどそれ以外は何もしてない!

 

夜、10年ぶりくらいに皆でEDHをしたのですが楽しかった!

しかし、2連敗を喫した!

全然やってなくて動きを覚えてなかったのが悪いのですが、ぐるぐるぐるぐるうgるうぐるぐえうげうぐえぐうgじしてチクチクダメージを与え続けるのは楽しいという事を思い出せた!

 

明日は健康診断で、13時半からで、13時には家を出ていたので、12時くらいに起きようと思った!

終わり!明日起きてから何も食えないらしく、死ぬ気がする。頑張るぜ。めんどくさいけど。