25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/5:健康診断に行った!(イタリア料理を食べに行こう!)

健康診断に、行けたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

行きました。

 

実に2年ぶりに!健康診断に!

 

行った!”!!!!!!!!!!!!

 

 

お昼の12時に起きて、2年ぶりに健康診断に行きました。

多分健康だと思います。

それは全然いいんですけど、診断する内容ごとに順々に名前を呼ばれるタイプで、同時に10人くらいでやっていて、

・レントゲン

・視力みみ力

・身長体重、血圧

・心電図?

・採血

・医者とお喋り

 

の順だったんですけど、俺の前の人間が苗字が同じだったせいで死ぬほど恥をかいた!!!!!!

25歳無職さーんって呼ばれたので行ったら下の名前が違う奴でもう一度呼ばれ、(名前を間違えているやんw)と思ってズンズン進んでいったら「あなたではないですね」って言われて、後ろを振り向いたら同じ苗字であった謎の人間がいた!!!

ふざけるなよ。

 

その後もそいつが苗字呼ばれる度に俺がビクッとなってしまって、本当に本当にひたすら恥ずかしかった。即刻改名しろ!

後、身長は169.8だったので、2年前は確か170.1とかだったのですが、誤差だと思うので僕は170あります!体重は46でBMI(ボディむちむちインジケーター)は16とかだったと思う!

どう?

 

採血は、ぼくは常に血を取られるとクラっと来て倒れてしまうので横になって取ってもらうのだが(以前、もうそろそろ俺もいけるだろwと思って普通にとってもらったらその後クラっときて倒れて大迷惑をかけたことがあり、一生横になって採られることを選ぼうと思っていたのだった)、やや血を取る場所はほかの人たちも見れるのですが横になってるの俺だけで恥ずかしかった。悲しいよ。

 

恥ずかしいことだらけだった。最後にお医者さんとお喋りできる謎の時間で「最近右足が死ぬほど痛むんですけど」って言ったら「整形とか行った方がいいよ」って教えてもらった。ありがとう!

あの時間、そういう系の痛み告げる意味ないんだろうな、と思っていたんだけど、まぁでも言ってみないと分からないから!と思って言ったけど、案の定意味はなかった。まぁいいさ。ていうか喉の状態がヤバすぎることを言えばよかったのにね。まあぁいいよ。

 

終わりだから!お会計、9280円で、僕は何とお財布の中に千円札が10枚しか入ってなかったので、本当に危なかったし、コソコソと財布から千円札を一枚一枚数えて10枚出す様は、一緒に指折り確認してもらう様は、あまりにも哀れだった。

恥ずかしかったから二度と健康診断行きたくない!

来年また頑張って以降かなと思いますが、どうかな。というか検査ひっかかったらどうしよう。それは結果来たら考えましょう。

 

 

そんな感じです!

終わって、歩いて30分くらいのところだったので結局帰って家に着いたのが15時くらいで、そこから16時くらいまでダラダラしてしまった。

朝起きてから何も食べてなかったのでいつもの喫茶店でホットコーヒーとカレーライス頼んで、満足した。

帰ってからはずっと仕事の電話してました。20時くらいまで。

それからご飯食べて、早起きしたせいもあって余りの眠気に耐え切れず22時までバタンキューしてた。

また起きてギター弾いて、仕事して、今。

寝る。

 

一日が長かったような気がするから、早起きって得なのかもしれないと思った!