25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/2

土曜日だった!

いう事なし。寒すぎて全くお布団から出れず、結局今日も12時半には起きていたのに14時くらいになってしまった。

 

でも起きてからも寒すぎて全く何も出来なくてずっと椅子の上でボーっとしてた。流石にマズいと思って16時くらいにお散歩でかけて、いつもの喫茶店でパストラミビーフサンドとアメリカンを堪能して、滞納していた住民税をコンビニで払って、帰った。

夜は鍋食べた。

 

そのあと仕事して、夜の散歩に出かけてコンビニにサラダとカップラーメンを買ったのですが、さっき食べました。

帰ってからは暖を取りながら友人がdiscordでドラクエビルダーズ拓也2をやっているのを見ていたのですが、小さなキャラたちが1人でワーワー騒いで盛り上がってるのがすごい可愛くて面白そうで良かったです。

おつきの人?みたいな奴が、戦闘が始まるとすぐ「うおおおお」「やるぜ!」とか言いながら自分で自分にバフをかけはじめるのですが、大体主人公が強くてバフかけながら一人で盛り上がってる演出が終わる位にはもう雑魚敵倒し終わっててすぐスン...ってなってるのがすごい良かった。意味不明。破壊の王らしい(なに?)

 

明日は日曜日!なんか滅茶苦茶喉痛いし、また来週カラオケ行けるし今週健康診断もあるのでやっぱりしばらくタバコは控えます;;