25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/1になったというのに

全く何も感慨がわかない!🦀

妙だな...長い無職生活の中で、おかしくなっちまったのか?

 

それはそれとして今日はあまりにも寒すぎたので一歩も外に出なかった。

仕事だけしてた。ガキにVSCodeの使い方を教えたりしてました。終わりです。

 

 

12月になった。あっという間に。

今年は何かしたか?いや、全く何もしていない気がする。というか一年通して1分1秒も無職だった期間が無かった時点で物語は終わっているんだよね。残念だけど。

金を稼ぐしかないんだよね。泣きながら。

 

今年を振り返っても、全く何も思い出せない。楽しかったことはあった。旅行にも2回も行った(去年も2回行ったがどうかしたかい?)。しかし、圧倒的に欠けているものがある。

無職だ。生活に、ゆとりが足りてない。全然足りてない。もっともっともっともっと!

 

眠い。