25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/13

コナン君のOPがかわった!!!!!!!!!!!!!!

 

two-mixの「クエストーラブクエストーラブクエストーナンチャラー ナンチャラカンチャラナンチャラサー クエストーラブクエストーラブクエストーナンチャラー...」になって、それによって入りの語りも変わった。

 

楽しみだ。それはそれとして今、めっちゃ発熱している。

 

実はおとといの夜(髪切った日)からけっこう具合が悪い目で、死ぬんだろうかなーと思っていたのですが、さらに同タイミングで寝るときに暖房つけっぱにするのやめたんですね。

なんかそれな気がする。

 

でも日中は大丈夫なんだよ、夜に具合が悪くなるんだ。何故?

悔しいけど仕方ない。今もう葛根湯飲んだのでこのまま寝ます。今日はちゃんと仕事して、新しいキーボードが届いたから明日一日セットアップしようと思ってたのに...

https://github.com/saba-0013/win-configs

過去の自分はかなり偉くて、PC変えたりした場合のセッティングのドキュメントとか、上みたいなキーコンフィグがちゃがちゃした場合の設定ファイルなどをしっかり残している。本当に偉いよ。

偉い。

 

 

めんどくせぇ~~~~a~~a^A^AA

 

ひひひひ。熱がつらい!暖房付けて寝ます。でも喉痛くならねぇか?どうすればいいのだ。

なんか寝るときに加湿器付けるのはだめらしいし。

詰んでるじゃん。

熱が出ている時に見る夢を見ている感じがする。ずっとくらくらしていて正気の沙汰ではない。