25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/12

何もない!髪切った月の週くらいまでは何となく落ち着かなくて外に出なくなるの、ありますね。

 

 

一歩も出ず、今日はずっと仕事してた。やりたくないけどやらなきゃいけない系のが残っていたため。

あと弟くんがスト6やってたのをちょっと見てた。なんか買ったらしい。でも彼はオンライン対戦とか一切やらないらしい。

 

まぁそんな感じです、その間も相変わらずずっとコナンくん垂れ流していたのですが、今日も相変わらず衝撃的なショットがてんこ盛りだったのでここにもわずかばかり載せておきます。

 

何かの参考にしていただければ幸いです。

 

 

母親の胸に抱かれながらバイクで輸送されるコナンくん

1/5 - 25歳無職です

胸に抱かれながら移動するコナン君・2

 

迫真の演技過ぎる犯人と蘭(一応ガキ向けのテレビ番組で流していい映像か?コレが...)

 

 

全てを理解して自害しようとする犯人(なんやかんやあって止められる)

 

 

 

犯人の捨て身の自殺を必死で止めて割といいエンドになった次週の予告で死ぬほど気の抜けた自殺しようとするオタク(こいつはだれにも止めてもらえずそのまま死ぬ)

 

 

でした!

 

 

皆も旧コナン君みようねぇ。