25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/11

今日は髪切りに行った!

なんか、暖房付けながら寝ない方がいいらしくて、消してねたら寒くて全然起きれなくて(寝るときは大丈夫だったのだが)気が付いたら14時だった。

遅い。起きるのが。

 

そしてそのまま今日はずっと仕事していた。

夕方まで。夕方からは髪切りに行って短くしてもらった!

でも、冬で寒いからあんまり切ってもらえなかった。まぁいいけど。

 

帰ってからも仕事してたけどずっとレビューしてただけなのであんまり何もやってない。つらいっす。

 

 

コナン君だけはずっと見ていた。2週連続で海に行って2週連続で人死にが発生する意味不明の殺人アニメ。こんなのお茶の間で流していちゃダメだろ。