25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/19

昨日の夜、早めに日記を書いた後で実は映画を観ていた。

フレディ VS ジェイソンを見ていた!!!

 

ホラー映画は滅茶苦茶苦手で、だいぶ前にシャイニングを見た時に怖くてしばらく暗い中を歩けなくなったり淫夢見てたらフラッシュバックして怖くなるようになった。から見たくないのだ。

が、フレディ vs ジェイソンはただのアクションBL映画だったので全然怖く無くて大丈夫だった!

 

という感じで、映画を観ていて、見終わってお風呂入ってそのまま寝ようとしたのですが、何か全く寝付けず(多分ずっと画面にかじりついていたため)、仕方ないのでそのまま映画を観続けることにして起きて、見た。

 

 

 

 
 
昔に映画館で見た気がしていたのですが、そんなことなかったっぽい?あるいはガキ過ぎて覚えてなかっただけかも。邦画がワーキャーやってるのまぁまぁ好きだし、ワイワイやって何となく円満な感じに終わるの本当に好きなので凄い良かった。
記憶にございません。はおととし位に見た気がする。アレ好き。
ああいうなんか良く分かんないけどワイワイやって一件落着みたいなのが良いよね。
 
 
そんな感じです。そんな感じで朝の8時?とかになっていたのでそのまま寝直して、13時に起きた。
 
 
なので今日は一日寝不足で何も手に着かず、外にも出なかったが差し込みでダルイカンジの仕事が降ってきたのでそれを返してたら夜になっていた。
年々寝不足が応えるようになっている。俺はもう25。若くない。
 
 
更に夜、皆で「客観視ランキング」というのをやったのですが俺はなぜか最下位だった...!
なぜ?
悔しい!
 
 
最初のランキングで全然良く分かってなくて一位にしてしまったのが良くなかった!
なんか、俺は内面的にかなり逆張りのオタクなので、俺がこう思うってことは実際にはこうなんじゃぁねぇのかい...wと思って作った予想がほぼすべて尽く外れていて、客観視がどうとかよりただ現実を直視していないという事実がかなりあらわになった本当に哀れなオタク。
;;
 
無人島で生き残るのって心の強さだけが頼りだから、小手先のフィジカルやサバイバル知識なんかじゃあどうにもならないんだ!
 
 
俺はもっと自分を見つめなおす時間を多くとります...

 

「悪魔と握手するのは自由だが地獄に行ってからやれ!」←これカッコよすぎる。俺も誰かに裏切られたりされたら使うぜ。裏切らないでくれ。

12/3 - 25歳無職です