25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/16

今日は14時から歯医者だった!

 

ので、13時には起きる必要があって、ちゃんと4時過ぎに寝たのですが何故か朝方6時くらいまで寝付けず、寝つけたと思ったら10時くらいに多分家のピアノの調律?が来てたっぽくてずっとピアノの音がめっちゃうるさくて目が覚めてしまって、結局寝不足だった。

 

最悪。13時に起きて、14時に歯医者行った。

前回年の瀬に行ったときに初心者の歯医者のチュートリアル役にあてられて本当にイヤだったですが今日はそのペーペーを詰めてたベテランの先生だったのですぐに終わったし手際よくて嬉しかった!

 

でも結局ダイブ時間がかかって、15時に終わったうえに次回の予約が2/22とかだいぶ先で、なんか歯医者って本当にイヤね。

 

 

そんな感じで、眠くてずっとフラフラであんま仕事するきにならなかったので久しぶりにちゃんと机の上を綺麗にしました。

あと机の上にライト1個増やした。

 

机の上というかウォールライト?壁につける感じの奴を。

明るいぜ。

 

以上。コナン君は見てなくて、映画見るかどうしようか迷った挙句スナックバス江のアニメ1話を見てみたのですが辛すぎて10分くらいで切り上げてしまった。特にいう事ないです。せっかくOPがカッコいい感じなのに恥ずかしくて聞けなくなってしまった。

 

終わりや。