25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/15

全然体調がよくならない!

 

今日は起きてからずっと仕事してた。月曜日なため。俺じゃない奴らのことを見ないといけないのが苦痛。俺がやったら2秒で終わるのに。

アホども!でもそうやって自分で抱えてばかりいては良くないため、良くないのですが。でも、アホしかいない環境にいるという事は自分もそれと大体同レベルのアホということなので、大丈夫です

 

熱にうなされながらずっと仕事してました。病院行くほどでもないし。

 

終わりです。

コナン君シーズン3最後まで見終わっちゃったので、次は灰原哀が出ます!

 

後はぐーぐるすぷれっどしーとの使い方を教えていた。知りたいことがあったら何でも聞いて下さい!