25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

シザーハンズみたら悲しすぎて泣いてしまった

悲しいより胸糞悪いが勝つ!

 

悲しい化け物ってTwitterの悪口でしかついぞ聞かなくなっていた。

あとヒロインの女の子がめちゃくちゃ可愛い。序盤出た時はウザすぎて消えて欲しいとさえ思っていたというのに。

ヒロインが可愛すぎる。

 

いやな陽キャアメリカ人はこないだもジェイソンvsで見たけどあっちもこっちもズタズタに殺されてたので良かった。

アメリカ映画に出てくるジャイアン全員キツすぎて嫌い。死んでくれて嬉しかったけど、死ぬのが遅い!

 

エドワードは終始動きが間抜けで可愛いのにメチャクチャかっこよくて良かった。