25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/25

かいた通り!寝れなかったので、あきらめて映画見ました。

 

まぁ無職なので、不眠症に悩まされても割り切って映画見ればいいだけなので気が楽です。楽ではないです。

早くだいじょうぶになりたいです。

 

朝の5時半からシザーハンズを見て、無事イヤな気持ちになることに成功して、そのままワサビお茶漬けを食べながらAmazonでやってるハズビン・ホテルを観てみた。

はるか昔にパンスト見た時と同じ気持ちになれたので良かったです。

そして、結局寝ずにボケーっとしながら朝の10時半とかになっていたので、そこからお布団に入って...

 

 

気が付いたら14時半だった。

4時間くらい寝れたのでOK。頭痛いしグラグラする感じで何もできなそうだったので仕方なく仕事しながらついでに「オリエント急行殺人事件」の映画(2017年)も見ました。

 

そんな感じです。眠いです。今。かなり。

 

あと、夜にDiscordbotを直したりもした。

本当は、最近DiscordにTwitterのリンクを張るとサムネ表示してくれないのがイヤでそれを張りなおしてくれるやつを作っていたのだが、Twitterが治って来てだいじょうぶになってしまったので、どうにかした。

眠い1

 

 

流石に今日はすぐ寝れ祖。