25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

寝る前に1冊読んだ漫画

無職が始まってから、寝る前に1冊、必ず漫画を読んでいる。

 

元々は寝る部屋にスマホを持ち込まないようにするのが目的で、代わりに新書を持ち込むようにしていたのだが、俺はアホで新書や小説を読み始めると読み終わるまで中断できなくて朝になっていることがしばしばあり、やめて漫画にしたのだった。

 

そういう生活を続けていて、何を読んだか覚えていなくなってきたのでここに記そうと思ったのだった。

夜が明けるたびにここの記事が1つずつ更新されていく。あるいは同じのを2度読んでいて更新されない。

 

---

 

BECK(34):ハロルド作石 

MONSTER(18):浦沢直樹

頭文字D(32)(途中までしかないからね):しげの秀一

ジョジョの奇妙な冒険7部 スティール・ボール・ラン(24):荒木飛呂彦

 

確かに最初読んだのはここらへんだと思うのだが、もうここから先どういう順番で読んだのか全く覚えてなくて結構悲しい。

 

GUNSLINGER GIRL(15):相田裕

イエスタデイをうたって(11):冬目景

動物のお医者さん(12):佐々木倫子

あそびあそばせ(15):涼川りん

ジョジョの奇妙な冒険 4部(18):荒木飛呂彦

ジョジョの奇妙な冒険 5部(17):荒木飛呂彦

ジョジョの奇妙な冒険 8部(10)(途中までしかないからね):荒木飛呂彦

岸部露伴は動かない(2):荒木飛呂彦

だがしかし(11):コトヤマ

やがて君になる(8):仲谷鳰

エースをねらえ!文庫版(10):山本鈴美香

恋は雨上がりのように(10):眉月じゅん

幽☆遊☆白書(19):冨樫義博

咲(13)(途中までしかないからね):小林立

銀と金 新装版(10):福本伸行

賭博覇王伝 零(8):福本伸行

賭博覇王伝 零 ギャン鬼編(10):福本伸行

そんな未来はウソである(4)(途中までしかないからね):桜場コハル

あずまんが大王(3):あずまきよひこ

ウツボラ(2):中村明日美子

鉄道少女漫画(1):中村明日美子

君曜日―鉄道少女漫画(2~4)(名作):中村明日美子

夢の端々(上下):須藤佑実

孤独のグルメ 新装版(2):谷口ジロー/おっさん

(続刊)よつばと!(15):あずまきよひこ

(続刊)咲 阿知賀編(9):小林立/作画の人

(続刊)暗号学園のいろは(5):西尾維新/岩崎優次

(続刊)メジロバナの咲く(3):中村明日美子

(続刊)とくにある日々(4):なか憲人

(続刊)エロチカの星(3):前野温泉

(続刊)ぼっち・ざ・ろっく!(6):はまじあき

(続刊)アウトサイダーパラダイス(1):涼川りん

(続刊)mono(3):あfろ

(続刊)ゆるキャン△(15):あfろ

(続刊)あんじゅう(2):幾花にいろ

(続刊)先生、今月どうですか(4):高江洲弥

2DK、Gペン、目覚まし時計。(5, 8巻が手に入らない!助けて!):大沢 やよい

(続刊)ぷにるはかわいいスライム(5):まえだくん

(今集め中)SLAM DUNK井上雄彦

 

 

短編集:

藤子・F・不二雄SF短編全集(10):藤子・F・不二雄

藤子・F・不二雄SF 未来の想い出藤子・F・不二雄

死刑執行中脱獄進行中 荒木飛呂彦短編集:荒木飛呂彦

仲谷鳰短編集 さよならオルタ:仲谷鳰

ぼっち・ざ・ろっく!アンソロジーコミック(2):色々

机ノ上神話:幾花にいろ

ホッピントッピン:カヅホ

薔薇だって書けるよ 売野機子作品集:売野機子

同窓生代行 売野機子作品集2:売野機子

しあわせになりたい 売野機子作品集3:売野機子

売野機子短篇劇場:売野機子

リボンと棘 高江洲弥作品集:高江洲弥

さよならデイジー 眉月じゅん初期短編集:眉月じゅん

みかん氏短編集 ハッピーエンドはいらない:みかん氏

包帯少女期間:須藤佑実

ミッドナイトブルー:須藤佑実

みやこ美人夜話:須藤佑実

二階堂幸短編集 ありがとうって言って:二階堂幸

麺面むすび:ヨドカワ

2DK、Gペン、アフタータイム。大沢やよい短編集:大沢やよい

鶏肉倶楽部:中村明日美子

恋の日記少女:中村明日美子

曲がり角のボクら:中村明日美子

飛んだピエロ なかとかくみこ作品集:なかとかくみこ

 
 
 
出来るだけジャンプ漫画は夜読まないようにしてる(し、そもそも無職になった時に銀魂とかスケットダンスとかめだかとかジャンプ漫画をあらかた売り払ってしまった)ので、夜寝る前に読むのに適した漫画を常に募集しています。
papa told meとかです。