25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/24

2週間ぶりくらいにタバコ吸ったらめちゃくちゃ美味しかったので、禁煙って大事だと思った!

そして、1週間ぶりに外に出た。よくよく考えなおすと先週の火曜日から出てなかった。

しかし、今年は既に1回はいっているのだが、あまりにいってなさすぎて「今年初めてだよね!」と言われ、前回も貰った年明けに配ってる干支のストラップをもらいそうになったが、ちゃんと先週来ました!といって断った!はずかしい!

明日も行きます。

 

 

というわけで外に出たため、今日は仕事を大してしなかった!

が、外に出ただけでかなり体力を消耗してしまって全然何もできなかった!

あんまりねぇ、何もしない方がいいよ。人生。

 

 

取り合えずこの「こっそり女子トイレに潜入してたクソエロガキなことがバレるよりも殺人事件を解決したいという正義の意志の方が勝った光彦」を見てよ。

 

 

名探偵コナン シーズン4 エピソード9 第138話「最後の上映殺人事件(前編)」より

 

名探偵コナンの紹介ブログになろうかな。ちなみに犯人はこの女じゃなくて映写機いじってたおっさんで、ヤクザに映画館潰されるのイヤすぎて殺してた。結構お涙長大な感じでメグレもなにもいってなくてあれだった。こないだ「そんな理由で人を殺したのか!」みたいに部ちぎれていたのに!

人が死んだんだぞ...(カミーユ

お前

いれ