25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/23

昼に起きて仕事して!た!

 

 

今日は、15時から新人くんにやること説明しなきゃだったのでイヤだったが、なんとかした。

なんとかしたさ。

他何もしてない今日。夜ごはんに鍋食べたけど。

 

久しぶりに虚無の一日だった。こないだ新しくしてもらった偽物の歯がすごい取れそうな気がしててソワソワしてる。ダイジョブか?コレ...

本物の歯が出来るまで2週間かかるから、それまで取れたら連絡してねぇ~といわれてるので取れたら連絡します。やだな。

 

 

終わり!今日はマジで何もしてない。

昨日はゆるキャン△の9巻を読みました。ゆるキャン△、大学出てから買うだけ買ってずっと読んでないままで、ちょうど8巻まで読んでたのでマジで新たなステージが広がっててよかった。

後絵が綺麗で凄い、ゆるキャン△は。

キャンプ行きてぇ...でももうタバコ吸えるキャンプ場とかこの世のどこにもなさそうだし行く意味なし!

家にあるゆるキャン△は12巻くらいまでのはずなので、読み切ったら新しいの買おうかな...