25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/22

今日はネコの日らしい。俺はネコも好きだが、それ以上に犬が大好きなので今日以外全部犬の日でOK。

おい!にゃんにゃんにゃん -> 2/22 -> 猫の日らしい。

淫夢厨。

 

 

今日は歯医者の予定があったのでお昼に起きて歯医者さんに行きました。なんかかみ合わせ確認するガムみたいなやつを口いっぱいにかませられて苦しかったしそれ外す過程で歯が全部抜けて最悪だった。それはウソとしてまた一本歯がなくなって新しい偽物の歯をもらいました

コレ書いてる途中で急に過去を振り返り出して絶望するのに30分くらい時間使っちゃった。俺の人生の貴重な30分。

これから先のあんまり長くない人生の内のおよそ30%くらいは過去を振り返ることで消費するんだろうな。後の40%は睡眠で、後の40%は仕事や。

終わりや終わり。

 

 

苦しい!

 

今日はプリキュア見る予定でしたが人が揃わなかったので延期になりました。

明日は見るかも?

 

あと夜カラオケ行った。大声出せて気持ち良かったけど、最近入った新人君が店長に怒られてた!苦しい!

苦しい!

苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!苦しい!

繰り返しで狂気が表現されるの、非電子の時代だったら通ったんだろうがインターネットが蔓延る21世紀じゃ大して通用しないと思う。ctrl + vしてるだけだし。

でもなんとなく繰り返されてるの見ると壊れたんだなぁと思う。なぜ?

 

とにかく!カラオケに行ったし歌った。でも夜ごはん食べてから行ったからなんか声でなかった。お腹いっぱいだと良くないらしい。次行くまでに飢えて死にます。

 

くるしい~。