25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/16

ここ数日はなんとなく調子がいい。

そうでもないかも。毎日起きると年金の電話がかかって来てて、「起きてる時にかければいいのに...w」と思っている。

 

今日は、昼12時に起き、geoguessrをやった。

 

流石にここ数日あまりにもこのゲームやり過ぎなので、そんなにやるならせめて録画だけでもしとけば?と思い、録画してやったらそこそこいい点が取れたので切り貼りして動画作ってYoutubeに上げました。限定公開だけど。

ゆくゆくはgeoguessrで食っていく気だから。

 

 

遊んでる場合じゃないので仕事して、17時半過ぎに喫茶店にお昼ご飯食べに出かけた。

美味しかったけど、隣でおしゃべりしてる女子大生が「卒業旅行の行先は「上野 -> 浅草 -> 浦和」以外ありえない」みたいな話しててクソ笑ってしまった。俺が言う奴だそれ。

 

やっぱ浦和の民って絶対浦和第一主義なんだ。普通にコーヒーこぼしました。

 

その後久しぶりにカラオケ行った。先月行った時に3000%オフのクポーンをもらってたのをずっと使ってなかったので使おうと思ったのだ。

 

 

久しぶりに大声出せたし、最近聞いてる新しい曲も歌えてご機嫌で良かったですが、クーポンはよく見たら「受付の時に出せ!」って書いてあったので無理だった。ふざけるな!

 

 

終わり。明日も仕事します。